3年デザイン・イラスト系列生が、『ビジュアルデザインⅡ』の授業で、詩人・吉増剛造の『燃える』という詩を読んでイメージデッサンを描きました。疾走感あふれる詩の世界から各々が自由に解釈し、個性豊かな作品を完成させました。
【生徒の感想】
・詩を読んだ時、主人公の視点がイメージされたので、その視点で印象に残った場面を表現しました。
・主人公がリンゴを見ながら様々なことを頭の中に思い描いているという構成になっています。
・夢を実現させるために悠大な旅に出ているイメージを描きました。



3年デザイン・イラスト系列生が、『ビジュアルデザインⅡ』の授業で、詩人・吉増剛造の『燃える』という詩を読んでイメージデッサンを描きました。疾走感あふれる詩の世界から各々が自由に解釈し、個性豊かな作品を完成させました。
【生徒の感想】
・詩を読んだ時、主人公の視点がイメージされたので、その視点で印象に残った場面を表現しました。
・主人公がリンゴを見ながら様々なことを頭の中に思い描いているという構成になっています。
・夢を実現させるために悠大な旅に出ているイメージを描きました。