3年生 球技大会

2月8日(金)
3年生球技大会が行われました。
卒業式を含め、登校するのはあと5日。残り少ない大切な学年の思い出となりました。


後期生徒総会

2月6日(水)に後期生徒総会が開かれ、今年度の生徒会活動や鴨高祭の反省について、生徒会から報告がありました。また、保健委員会が制作した動画の発表もあり、朝食をとることの大切さを学ぶことができました。

続きを読む



1年生「産業社会と人間」発表会

2/1(金)、1年生が「産業社会と人間」のまとめの発表会をしました。「産業社会と人間」は、自分の生き方や進路について考える授業です。この1年、外部講師の方から学んだり、校外の施設で体験したことをまとめ、グループで発表しました。

続きを読む