お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

4月12日(木)に退任式が行われ、9名の前任の先生方から最後のメッセージをいただきました。生徒たちはお世話になった先生のメッセージにしっかりと耳を傾け、先生方の退場時には感謝の思いを伝えていました。時に優しく、時に厳しく、生徒のために、鴨方高校のために尽力してくださった先生方。本当にありがとうございました。

続きを読む




23期生 入学式

晴々しい天気の中、鴨方高校23期生の入学式が行われました。校長の言葉通り、学校生活の中で、一人ひとりが目標をもって自分の限界を超えていければと思います。