部活動体験週間に、ダンス部が昼休みの時間を利用して、パフォーマンスを行いました。みなさんの協力もあって大変盛り上がりました。
4月12日(木)に退任式が行われ、9名の前任の先生方から最後のメッセージをいただきました。生徒たちはお世話になった先生のメッセージにしっかりと耳を傾け、先生方の退場時には感謝の思いを伝えていました。時に優しく、時に厳しく、生徒のために、鴨方高校のために尽力してくださった先生方。本当にありがとうございました。
平成30年4月11日(水) 対面式
続きを読む
平成30年4月10日(火)入学式
晴々しい天気の中、鴨方高校23期生の入学式が行われました。校長の言葉通り、学校生活の中で、一人ひとりが目標をもって自分の限界を超えていければと思います。