2月23日(金)卒業生を送る会を開きました。在校生や教職員から3年生へメッセージを送ったり、なつかしいムービーの上映を行ったりしました。いよいよ、3月1日に卒業式を迎えます。
2月23日(金)卒業生を送る会を開きました。在校生や教職員から3年生へメッセージを送ったり、なつかしいムービーの上映を行ったりしました。いよいよ、3月1日に卒業式を迎えます。
2月7日(水)に、2年生保育・幼児教育モデルの8名によるピアノ発表会が、浅口市健康福祉センターホールで行われました。ピアノを始めて1年の生徒もいましたが、全員立派に演奏することができました。
続きを読む
2/2(金)に1年間地域の方々、卒業生の方々に協力していただきながら学んできた「産業社会と人間」の発表会を行いました。生徒たちだけの手で作ったスライドをもとに、気づきや課題について発表することができました。
>
1/31の月は「スーパーブルーブラッドムーン」という3つの偶然が重なった特別な月だったのをご存じでしょうか?本校教職員が写真に収めたので掲載します。肉眼で見ると、より赤く輝いていたようです。