全員揃って無事新横浜駅を出発しました。岡山駅には17:27分着の予定です。4日間本当に充実した修学旅行となりました。
続きを読む
最後の昼食は横浜中華街を散策しました。生徒たちは色んな店を食べ歩きしたりして中華料理を満喫しました。
修学旅行も半分を折り返しました。ホテルを出発しディズニーランド・シーに向かいます。
ディズニーランド・シーに到着しました!
朝食も全員済み、班別自主研修に無事出発しました。